NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】4月23日(日)18:00公演に関する重要なお知らせ

【重要】4月23日(日)18:00公演に関する重要なお知らせ

平素より舞台「D.C.III~ダ・カーポIII~ミライへの伝言」を応援いただき、誠にありがと
うございます。

本公演では、安全面・体調面に万全を喫して参りましたが、北原知奈さんに体調不良が見
られました。
PCR検査を行った結果、新型コロナウイルスの陽性が確認されました。
医師の判断のもと、濃厚接触者に該当するキャストスタッフはおりませんでした。
また抗原検査を実施し、全員陰性を確認いたしました。
協議を重ねた結果、演出の変更及び開演時間を変更して上演いたします。

開場時間:17:00
開演時間:18:15(予定)

※客席開場につきましてはロビースタッフがご案内いたします。
お客様にはご迷惑、ご不安をお掛けいたしますこと、並びに直前の発表となりましたこと、
誠に申し訳ございません。

上記に伴い、アフタートークは中止とさせていただきます。
何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。
なお、条件の変更に伴い本日のチケットの払い戻しをご希望のお客様につきましては、
改めて後日ご案内申し上げますので、チケットを紛失されませんようお気を付けください
ませ。

特典グッズの引き換え対応に関しましても決定次第、ご案内申し上げます。
改めまして、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、直前の発表となり
ご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

「D.C.III~ダ・カーポIII~ミライへの伝言」製作委員会

お知らせ

お知らせ一覧